アフィリエイトを100倍楽しむブログ

スポンサーサイト 


スポンサー広告 | コメント(-) | TOP

プレオープン♪ 

こんな あめのにちようびは
サッカーも すなあそびも できない (島田ゆか作:「バムとケロのにちようび」より)

じゃあ!アフィリエイトしよう♪


訳の分からない始まり方です!
お久しぶりです・・・「こがねもちっ」です

明日からリニューアルOPENですが、その前に一言♪

このブログの表向きのコンセプトは
「楽しいアフィリエイトのススメ」ですが
裏コンセプトは・・・「思ったことをやりたい放題♪」です

でも、悩める初心者アフィリエイターさんには
ヒントになるようなことが、いっぱい隠されてます
(たいして隠されてなかったりして!)
読み取ってくれればいいな~・・・なんて思ってマス

あと、いろいろ募集中ですので!どうぞご参加ください
「相互リンク」
「初心者救済?!相互リンク」
「物販ブログ相互リンク」
「アフィリエイトを楽しむ会」
「烏賊様撲滅運動」

ぜんぜん関係ありませんが
島田ゆかさんの「バムケロシリーズ」は面白いですよ♪
大人も楽しめる絵本です!(全部持ってます)
スポンサーサイト

プレオープンおめでとうございます。

今一番下の文章で気になって「絵本」というキーワード調べましたが。
駄目ですね。
強敵ばかりでした。

「絵本」なら楽しめそう!なんて思ったのですが…
[2006/04/06 14:08] ブログの作り方管理人 [ 編集 ]

ついにプレオープンですね。

絵本ですか?

昔、326の絵本を買いました。

あと、女の子にプレゼントとか・・・へへっ
[2006/04/07 00:23] AKI [ 編集 ]

初めまして・・・笑いました^^

こんにちは!
初めまして~でいきなり笑ってすみません""

「じゃあ!アフィリエイトしよう♪」
そんな発想”アリ”なんですね~
笑いましたが感心しました^^


リニューアルオープン、おめでとうございます♪
せっかくリニューアルオープンしているのに、プレオープンの記事に引っかかりこちらにコメントを残しました。すみません。

これからも、見させてください。もちろん、勉強のためですので、こちらは生徒です^^;
よろしくお願いしますm(_ _)m

☆ブログのヒントの管理人さんの記事からリンクで飛んできました。 ビュィーン



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










