アフィリエイトを100倍楽しむブログ

 


スポンサー広告 | コメント(-) | TOP

情報商材に思ふコト 

えー、超!体調の思わしくない「こがねもちっ」です

体調不良の為、思考回路が麻痺しておりまして
ブログ更新できなかったんですが・・・・

今日はどうしても書きたいことがあったんでwww


とある情報商材ですが
なんと!

入会金が約7万!会費が月約5千円だそうです

・・・・・アフォですか?


冷静に考えましょう♪

現在アフィリエイトで月1万円以上の収入があるヒトは
1割に満たないんですよー

2005年12月の段階で
5千円~1万円 4.6%
1万円~3万円 4・2%
3万円以上   1.7%
だそうです(参考⇒http://affiliate-marketing.jp/release/release051214.html

ワタシはとりあえず1.7%のほうにいますが
(信じる、信じないはアナタの勝手デース)

たとえばー
仮にその情報商材を買って
月1万の収入を得たとしても・・・・・

入会金+会費1年分=約13万
月1万の収入×12=12万

最初の1年は赤字ですねー

月2万の収入でも4ヶ月以上
月3万でも3ヶ月かかります

しかも毎月の会費は常に取られる・・・・・

そう!収入が0でも、会費取られるんですよー
収入5千円だったらいつまでも初期費用は無くならないし!!

ある程度、脳みそ使えば
誰でも5千円程度の収入は得られますよ!!
もうちょっと考えましょうね~

明らかに○○でしょ!コレじゃ!!

なんて思った「こがねもちっ」でした♪

またまた辛口ですねーw

そのほかにPPCの広告費とかも出すでしょうから、月1万円ではペイできないでしょうね。

本当に塾に入らなくて良かったと思っています
[2006/08/02 10:40] 琴です [ 編集 ]

お身体大丈夫でしょうか?
さて、久しぶりに情報商材のネタですね。
小生も情報商材なるペッポコ情報は、
信用が一番ないものだと思っています。
商材を売って儲けるアフィリ野郎は最低だと思います。
こがねもちっさんの所のコメント欄に
久しぶりに毒を吐いてしまいました。
申し訳ありませんv-436
[2006/08/02 17:35] じゅて~む [ 編集 ]

嫌いなモノ

カテゴリーの
「嫌いなモノ」
に入ってるのにウケマシタwww

でた!辛口♪

にしても、ちょっと足元見すぎですよね。
[2006/08/02 20:59] AKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










