アフィリエイトを100倍楽しむブログ

 


スポンサー広告 | コメント(-) | TOP

カテゴリ増設!! 

昨日のコメントでwhatsさんが書いてましたが
ワタシはアフィリエイトが凄~く楽しいです
みんなも楽しんで欲しいですね♪

閑話休題

新しいカテゴリを作りました
その名も「教育的指導っ♪」

単に、プログめぐりをした時に思ったことを書くだけです・・・
(自分のブログは棚の上っ!)

他人が見ると、結構そのブログの弱点って簡単に分かりますものね

で、あるブログなんですが
とっても記事がいいんですよ
ブログ自体はとっても上手に出来上がってます
ワタシではとても作れそうにない、いいブログなんですが

いいブログ=高収入といかないのが、アフィリエイトの怖いところ!!

まあ、だからこそワタシの収入が成り立つのですが(笑)

第一に、取り扱っている商品が多種にわたっている
それはそれでいいんですよ!
ただ、いろんなジャンルの商品を扱うには
それを取りまとめるキーワードが必要ですよね
第二に、そのキーワード(と思われるもの)が、弱い!
というより、ないに等しい!!

キーワードがないから、SEOが出来ない
SEOが出来ないから、人が来ない
人が来ないから、収入がない

簡単な構図です!!

せっかくいいブログなのに・・・・
と思いながら見ていた「こがねもちっ」でした

ちなみに
昔、こうしたほうがいいよ!とコメントしたのに
シカトされたことがあるので
聞かれないことは2度と教えないことにしてます!!

だから、ワタシのブログには
質問フォームも、質問コメント専用記事もあるんですよね♪

まあアクセスアップ対策してないんで、あんまり意味ないんですが・・・










