アフィリエイトを100倍楽しむブログ

 


スポンサー広告 | コメント(-) | TOP

20点www 

前回、おハナシにあがった、とある情報商材・・・・

テンプレートを配布しているらしい!

で・・・・そのテンプレートですが
ワタシのネット友達で、SEOの「シショー」に言わせれば

20点・・・・・・だそうです!!


20点ですよ・・・・20点www!!

入会金7万出して、配布されるのは
赤点テンプレート

毎月5千円取られて配布されるのは
赤点テンプレート

○○以外の何でもね~よ


今日の標語
気をつけよう
甘い言葉と情報商材♪

情報商材に思ふコト 

えー、超!体調の思わしくない「こがねもちっ」です

体調不良の為、思考回路が麻痺しておりまして
ブログ更新できなかったんですが・・・・

今日はどうしても書きたいことがあったんでwww


とある情報商材ですが
なんと!

入会金が約7万!会費が月約5千円だそうです

・・・・・アフォですか?


冷静に考えましょう♪

現在アフィリエイトで月1万円以上の収入があるヒトは
1割に満たないんですよー

2005年12月の段階で
5千円~1万円 4.6%
1万円~3万円 4・2%
3万円以上   1.7%
だそうです(参考⇒http://affiliate-marketing.jp/release/release051214.html

ワタシはとりあえず1.7%のほうにいますが
(信じる、信じないはアナタの勝手デース)

たとえばー
仮にその情報商材を買って
月1万の収入を得たとしても・・・・・

入会金+会費1年分=約13万
月1万の収入×12=12万

最初の1年は赤字ですねー

月2万の収入でも4ヶ月以上
月3万でも3ヶ月かかります

しかも毎月の会費は常に取られる・・・・・

そう!収入が0でも、会費取られるんですよー
収入5千円だったらいつまでも初期費用は無くならないし!!

ある程度、脳みそ使えば
誰でも5千円程度の収入は得られますよ!!
もうちょっと考えましょうね~

明らかに○○でしょ!コレじゃ!!

なんて思った「こがねもちっ」でした♪

リニューアルオープン!! 

ってことで、リニューアルオープンです♪

で、いきなりですが・・・

ワタシは「情報商材」が嫌いです!
なので、「情報商材系サイト」の方とは相互リンクしません!!

まあ、ワタシが嫌いなだけで、買うのも、売るのも勝手です
当然ですが、買う人がいるから売る人がいるんでしょうしね♪
ただそんなサイトの管理人さんは
ワタシに関わらないでください!お願いします

実際どの情報商材でも、知識になるでしょうし
報酬も生むでしょう!

ワタシは情報商材を買ったことがありませんし
アフィリエイト関連の本も読んだことがありません
(SEOに関しては、買わないとな~、なんて思ってますが・・・)

分からないことは自分で調べたり、教わったりして
失敗と成功の繰り返しで、ここまで来ました
それが結構楽しかったりします

情報商材を買えば、手っ取り早く報酬は上がるでしょう

でも・・・・それって、楽しいの?









