アフィリエイトを100倍楽しむブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | コメント(-) | TOP

またまた、すいませーん 

先週は本業&プライベートが忙しすぎて
全く更新できなかったー

まあ、見てる人もあんまりいないんで
ドーデモいいんですが・・・・



先月は、とあるキーワードで「特需」が発生して
まあまあ儲かりました!

おかげでボーナスが出た気分です♪


この件であらためて思ったことwww

「キーワードの先取り!」

これはかなりオイシイ♪

ただ・・・
アドバイスツールも使えないし
結局、勘に頼るしかない!

早い話

ダメモトでやってみるしかない

流行んなくてアタリマエ
流行ったらラッキー
くらいの感じで・・・・


軽い気持ちでやってみるしかないね~
コノバアイ!!
スポンサーサイト

オモイ~ 

最近なにやらFC2が激おもっ!

夜中とかは特に重くて、更新すらままならない

時間がもったいない!!

困るんだよね~
改善してほしいっす

ショックー 

昨日、新しいキーワードでおNEWのブログを作ろうと思ったら

A8のとあるサイトに、ダメだし食らった!!

まじかよ~・・・・A8で却下食らったの初めてだよ!

ソコにしかないヤツだったのにさー
せっかくいい感じで作れそうだったのに・・・・・

仕方ねーから「楽天」でも使うかー

バリバリSEOして、検索上位になって
ダメ出しした○○○の担当者
見返してやる~

時間が・・・・・ 

すいません
またまた更新をサボってました!

決定的に時間が足りません!!
なんで、このブログの優先順位がどんどん落ちていきます(笑)
ドーシマショ♪

ネタもねーし(笑・・・えない)

ブログ増やすのはいいんですが
アクセスの少ないヤツをどうするか!なんですよね

どうするかって「放置プレイ」するんですが・・・・

問題なのは
見切りをつけるタイミング

適当にアクセスがあったり
そこそこ検索上位にいたりすると
もう少し・・・・・なんて思っちゃったりするんだよね~

何個か更新停止も考えてますが
ここはのんびりでも更新したいと思います

更新頻度が落ちますが
とりあえずがんばりたいな・・・・などと・・・









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。